禁パチ2日目

2018年11月5日(月)禁パチ2日目

今日は昨日のパチンコとの出会いに引き続きパチスロとの出会いについて書きたいと思います。

パチスロとの出会いは5年程前、パチンコ屋に置いてあるのに、よく分からない、目押しができないという理由でそれまで触ろうとしませんでしたが当時の職場の先輩がやっていたことから興味をもって1円スロットから始めました。1円パチンコで5,000円負けたパチンコデビューとは違い、パチスロデビューは北斗の拳~転生の章~という機種で7,000枚出て、5,000円勝ちました。パチンコにのめり込んだのと同じで、パチスロにのめり込むのにも時間はかからず、毎日パチンコ屋に通うようになり、また、レートが1円→5円→20円と上がるのにもさほど時間はかかりませんでした。それが500万円もの負債の入り口になるとも知らずに... 

このような調子で過去を振り返って反省していきたいと思います。

人生を変えよう!下剋上