禁パチ4日目

2018年11月7日(水)禁パチ4日目

帰宅してゴロゴロ...何もやる気が起きない...そのまま爆睡ZZZ

ゴロゴロしているときに漫画を読んでました。

カバチタレ

広島を舞台にした行政書士の漫画で、主人公の田村勝弘が法律知識を用いて依頼人を守っていくという物語です。TVドラマにもなっています。法律ってなんか格好いいですよね。少し勉強するだけで日頃の出来事に使える法律知識が身に付きます。私は平日休みがあれば裁判の傍聴にも行くので法律に関心があるほうだと思いますのでかなり楽しめました。好きな漫画の一つです。少しでも法律に関心がある方は楽しめる作品だと思います。

知らない人は是非読んでみてください。

禁パチブログということで今日はパチンコ・パチスロに無関係なことを書いてみました。

人生を変えよう!下剋上