禁パチ1日目

まず私の簡単なプロフィールからいきたいと思います。

29歳 男 保育士 独身

パチンコ歴7年 パチスロ歴5年 収支 少なく見積もってマイナス500万円以上

やめたい!人生を変えたい!そんな思いでこのブログを開設しました。

現在禁パチに取り組んでいる方、パチンコ・パチスロにのめり込んでいる方、様々な方に見ていただき、共感の気持ちや、厳しいお言葉等募集しています。 

2018年11月4日(日)

何度も失敗している禁パチ開始...

僕がパチンコに出会ったのは専門学生をしていた24歳の時、友達のバイト先であるパチンコ屋さんに共通の友人と2人で遊びに行ったのがきっかけでした。当時流行っていたAKBのパチンコ台の所に着席、打ち方を教えてもらいサンドに1,000円札を投入。玉を打ち進めていくと、一度当たりましたが確変に入らす単発。そのまま玉は無くなり、1円パチンコで5,000円負けたのが僕のパチンコデビューでした。5,000円の負けが500万円の負けになるとは予想だにしておらず、途中で歯止めをかけれなかったことを後悔しています。初回記事はこのあたりにして、次回はパチスロとの出会いについて書きたいと思います。

人生を変えよう!下剋上