禁パチ7日目

2018年11月10日(土)禁パチ7日目

今日は朝活でボードゲームに取り組みましたー^_^

ドミニオンワードバスケットハゲタカのえじきなど体験しましたよー^_^

特におすすめなのがドミニオン😁

ドミニオンはカードベースのウノやトランプのようなカードを使用するゲームで、その遊び方は一般的に思い浮かべるようなカードゲームとは異なり、マジック・ザ・ギャザリング遊戯王などのデッキ構築していくTCGベースのカードゲームに近ですが、「デッキ構築をすることをゲームにした」感じで非常にやり込み甲斐があります😁麻雀のように時間が経つのがあっという間です^_^気になった方は是非グーグル先生に聞いてみてください🤗

人生を変えよう!下剋上